スレ主韓国人

本当に正直に言えば、日本のせいです。
日帝時代を経験した年配の方々とその息子の世代までは反日感情があったけど、最近の若い世代は反日感情について殆ど忘れてます。
もちろん、決してこれがよい現象ではないが、子供たちの歴史認識が無くなり、日本を好きな子が多いです。

しかし、日本が毎日嫌韓扇動をして、外交でも挑発して韓国内の嫌日を煽っています。
本当に利己的なチョッパリです。

ロシアが北方領土に強硬姿勢になっているのには何故黙っているんですか?
ロシアが怖くて言えませんか?
特に千島列島こそ、日本人の子孫も住んでいて、歴史的にも正統性がある所なんです。
正直、答えは一つです。
韓国が米国の機嫌取りに慎重に行動して叩きやすいから、日本国内の全ての良くない要素を韓国の責任とするのです。
主張する事も本当に非論理的です。
日本国民は、日本の政治家の操り人形という事実を理解出来ない様です。

既に操り人形なので、日本の政治家が聞くべき非難を韓国に回す事がどれほど国家発展に良くない事かも分からないからです。

日本人の話を聞いてみると、大韓民国は世界を賄賂で操縦する隠れた強力な経済大国だそうです。
それだけ、チョッパリの話は非論理的という話です。
他人が見ると、韓国が日本を搾取したと勘違いするほど被害妄想が酷いからそんなにアホなんでしょう。

何処かの韓国人1

理解出来ないですね。
何のせいであんな被害妄想に浸っていて、嫌韓扇動で韓国を憎悪するんでしょうか?
韓国も反日感情についてはだんだん薄れて行っているが、あんなに韓国人を嫌悪するんなら、当然、韓国人も日本を嫌います。

何処かの韓国人2

>>1
捏造歪曲をそのまま信じてしまうのが倭寇のレベルです(笑)
日本の誰がそうしたのか自分たちが先進国だと盲信して…
その盲信の結果があの福島と捏造歪曲の嫌韓扇動です。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/feature/2023/06/28/32523.html